とうとうダウン…

ダウンしたのは私ではなく…
長年頑張って働いてくれてたPCです(≧□≦)

ここ一年ほど、動作も遅くYouTube等は動かなかったり、イライラし通しでしたが…とうとうって感じです。
長い間ありがとうね。

このPCで一番の思い出は、愛知万博かな(^^)
大人気のパビリオン、日立や三菱やらの予約を取るのに頑張ってくれたんだよね。
当時にしてはかなり高性能だったみたいで、一瞬の差で勝敗が決まるこの予約も、しっかり勝ってたし(^^)v

日立パビリオンの育成プログラムで、
デスクトップに赤ちゃんのタイマイちゃんを飼い育てて、
最後には自然の海に放してあげて、
次に日立パビリオンに行った時に、自然の海で暮らしてる自分のタイマイちゃんに会える…っていうもので、
海に放してあげる時に泣いちゃったんだよね…ほんとアホみたいやけど(^^;

PCを立ち上げたら必ず挨拶しに来てくれて、
餌をあげたり遊んであげたり、いつも画面に住んでいたのに、
海に帰すボタンをなかなかクリックできず、
押した途端に居なくなって悲しくて…
しばらくPC開ける度に淋しかったな(ノ_・。)


いつもチャゲアスの壁紙で飾られてたPC。
お疲れ様でした。

次は…まだ買う予定なし…(>_<)
実は凄~いチケット貧乏なもんで…(ToT)

今持ってるチケットだけで、十分PC買えるんだけど…(^^;

なので、しばらく(って以前からずっとでしたが)写真付きブログは書けないな…

更にゆる~く更新になりそうですがよろしくお願いします(^^)