6周年…

今日でこのブログを開設して、早くも丸5年。
とうとう6周年に突入しました

なんかつい最近5周年~とか言ってた気がするのに、もう一年経ったんですね

最初は3年もすれば飽きるだろう…とか思ってたのに、細々ながら(細々過ぎるけど)続けて来れて、
これも私のハードな日記に懲りずにコメントを入れてくれる仲間のおかげだと、本当に有り難いと感謝しています

殆どの方がリアルに会って一緒に遊んで貰ってるだけに、文字の上だけで見える私ではなく、ブログ上の私は、私の一面だと分かって貰えてるから、安心して辛口日記書いてますが…

こんな私ですが、これからも細々と(笑)続けて行こうと思っていますので、今後ともよろしくお付き合い下さい


さぁ、6周年は60回は日記を書こう~~~
えっ、それだけって突っ込まないで~(笑)