今朝のめざめ

おはようございます
今朝は名古屋からのご挨拶(^O^)/

昨日(今朝?)寝たのは2時半過ぎてたのに、7時には起きちゃった。
朝めざめた時には、昨日のASKAライブの事考えてた…

なんかね………凄かったのよ………
なんだろな………神憑ってたのよ………
そんな表現しか今思い付かないけど(汗)

大阪の感想も書き上げてない(隙間作業だから)のに、もう名古屋で上塗りされちゃって、書きかけの感想読んで…嘘っぱちじゃない…って思ったんだよね…

私のFACEsライブは終わっちゃったけど、最後が昨日のライブで本当に良かったな……と思った。

思い出しても涙がでちゃうよ…
この人の姿をずっと見て生きて来られて良かった。
そしてこれからも、ずっと最後まで見届けたい…
ずっと思ってる事だけど、昨日はいつも以上に…本当に心の底から思った。

私が好きでいた30年以上の年月の中で、今最高の歌を聴けてるんだと初めて思えた。

ずっと、今も凄く良いけど、過去のあの頃が最高だったな…って思う所があったんだよね。
でも、なんかそれを超えた感じがした…

今すごく幸せ…
そして、すごく淋しい…

落ち着いたら感想を書きます。
でも、歌に圧倒されて正直…覚えておこうとしたMCさえ…残ってないけど(汗)

今日はコメダのシロノアールを食べたら帰ります。

あ…まだ、余韻が…………