ASKAさん復活☆

いよいよマカオだというのに、昨日までなんの情報もなく心配していましたが、さっきClip memoを見たら、無事にマカオに着きお食事会にも出席されたと報告されてました(^^)v

凄く心配してたので、本当にホッとしました(ToT)

自分でもこんなに心配してたなんて思ってなかった。

ASKAさんの身体もだけど、マカオ公演が出来るかどうか…
やっばりプロだもの…国内ならまたねって言えても、海外となるとそうもいかないですよね。
ASKAのプロとしての意識を問われかねない。
そんな事態は避けたかった。

そして海外で首を長くして待っててくれてるファンの為にも…

本当に皆さん喜んでくれてるだろうな~(*^o^*)

メディアへの出演や取材やレセプションとか…色々あって忙しいでしょうが、病み上がりなので、無理はしないで欲しいです。

食事にも気をつけて…体力が落ちているだろうし、お腹を壊したりしないでね。

無事にコンサート終了と帰国のご報告を聞くまでは、心から安心はできませんが、きっと大丈夫だと信じています。


どうか、素晴らしいマカオ公演となりますようにお祈りしています(^人^)