T.M.R.ライブレポ No.2 MC

で、今回のMCレポは…(汗)
ちょっとだけね(^^)

最初のMCは…
かなり危ない…スタッフさんに怒られそうな話やら、ツィッターで討論してたあの話もちらっと…
あまりネット上で書けば貴教が誤解?されそうだし…
おまけに野郎ライブを引きずってるのか、正月には似つかわしくない激しい下ネタ連発(´Д`;)
純な私はヤメテ~な感じでございました(笑)

「この年末は珍しく家でガキの使いとか見てて、まじ凹んだ。
本当は年末にここでライブをする予定だったのよ!!
それが○○さんが他を入れちゃって…(怒)
代わりに夏に野外やりたいと思ってます。
東京都内…お台場とか!!
○○さん、是非実現して頂きたい。」
と、リアカンが出来なかった怒りの矛先を夏の野外に向けて…吠えておりましたが…(汗)


アンコールのMCではサポメンさんに今年の抱負を去年に続きまたもや…
柴さんに去年のダメ出し話を引き合いに、今年はもう少しマシなコメントを強要する貴教。

「去年は1cm背が伸び169cmになった話をしましたが、また1cm伸びて170cmになりました~」
嫌そうな顔の貴教(だいたい背の話だし)
ん、それで?
だからどうだって言うの!!な感じで、またもや貴教に突っ込まれ…(汗)「今年は身長と同様に人間性も伸ばしていきたい」
「えっ!人間性なの?!」
と、突っ込む貴教。

長谷川さんは45歳で17歳の子供がいるんだって(◎o◎)!!
それにしてもあの高速ドラムはパワフルだわ…大好き(^^)
で、またまた背の話…
「1cm縮みました(笑)」

いくおさんも引き継いで背の話で…
「1cm伸びました」
貴教も呆れ顔で、もういいよ…な顔(´Д`)
アンチエイジングしていこうかなと…」
「じゃ、ツアーはスッポン鍋しか食べさせない」って…(笑)


スナオさんは去年全治4週間のケガをしたと告白。
「えっ!!何?いつ?」と、全然知らなかった貴教。
「筋組織断烈?、まぁ軽いやつだけど…バレーしてて(スパイクの格好をしながら)」
「6月頃…ミュージカルしてた頃?」
歳には勝てないんだからいきなりな運動はやめようね、スナオさん…って思った私(汗)

T.M.R.は15周年ですが、僕は初めて…」
とスナオさんの不用意に漏らした一言に、
「えっ、今から始めるの?何を?10数年やってきてるのに?」
訳分からん…と呆れる貴教。
それでもしっかりフォローして、
「まぁ、そうだね、これから20周年にむけて今日から始まるという意気込みで、365日全力で行きたいと思います。
いいな~~~~ついてこいよ~~~!!!!!」

って感じ(台詞は適当ですが)のMCでした。

衣装は最初はタキシードをラフに来てめちゃ似合ってカッコ良かった(*^o^*)

で、途中から後ろだけ長い黒のドレスっぽい(これは後で外して鎧みたいのがヒラヒラ)姿で出て来て、それの下にはホットパンツにロングブーツ、薄い生地で鎧のようなデザインの衣装をつけてた。
やっばりコスプレっぽい衣装も似合う(^^)

でも1番はやっばりバニーかな(笑)
昔、大阪にプレイボーイクラブがあって、土曜日のお昼だけレディースデーで時々行ってたけど、あのバニーちゃんのように、お相手して欲しいわ~(爆)


ライブ後に、映像で3/9 New Albumの発売告知
バックに流れる曲は新曲?アルバム曲?
とってもステキな曲でした♪


近くの席だったタボフレさんと合流し、ライブ中に落ちてきた風船を持って、ちょっと2日目のチケットを取らなかった事に後悔を感じながら、武道館を後にした私でした。


と、言うことでレポ終了。
長いレポになってしまいました。
あ~久々レポ書いたよ(^^)v
携帯だし時間かかった(汗)
まだMCはいっぱいあるけど、適当でごめんなさい。(もうムリ)

読んでくれた方、おつかれさまでした~(^-^*)/
ライブの感じ、伝わってたら良いな~(^^)