T.M.R.元旦ライブレポ

イメージ 1

今年最初のライブ
T.M.R.New Year Party '11 Live Revolution』
行って来ました。

『暴れ初め』って言葉がピッタリな感じの熱い激しいライブでした。

なんか久しぶりのT.M.R.単独ライブで、なまった身体にカツを入れられた感じ。
去年は年末のイヤカンが無かったしね(汗)
Zeppの激しいライブがそのまま武道館に移動したって感じで、まじ凄かった(^^)v
久々よく叫んだし歌った~♪
終わったら声かすれてるし(笑)

まさかのBRIGADEから~Out Of Orbit
何?これ!!初っ端からスゴイ!!
去年の元旦ライブとはちょっと違う!!って感じが漂う。

NEO SPHERE
Juggling、楽しい♪

MC…去年のような口上とかなく普通?(汗)のMC。

MCの後に始まったのは
hear
そしてまさかのT.M.R-e曲2連発(◎o◎)!!
陽炎-KAGEROH-
雪幻-winter dust-

私の好きな月虹が…無い…
2日目には歌ったらしくてちょっと悔しい(≧へ≦)
でもスゴイ、まさかeが聴けるなんて思ってなかったから感動!!

hearですでに涙目になってたというのに…(ToT)

私、ずっとFCに入ってなかったからライブチケットが取れなくて、やっと取れたのが… T.M.R-eのライブだったから、なんか懐かしくて…

これって、今年は15周年だし、大ちゃんとガッツリ組んでやるって意志表明なのかな~って思った。

しかし…アニメから入ったファンには??の曲だったのか、明らかに昔からのファンと反応が違って、見てて時の流れみたいなものを感じた。

逆に私は…
次の、新曲Save the one,Save the all
う~ごめんなさい…CD買ったのに聴いてない(汗)
この曲だけじゃなく、最近発売の曲もあまり聴いてないし、カップリングなんて更に…
アニメ見ないから番組で聞く事もないし…
いや~それほどユル~い感じで参戦しちゃってた(汗)

おかげでその辺の曲はちょっと乗り切れない感はありつつ…
イナフェスで歌った所までは何とかついていけたって感じでした(汗)
予想通り、覚悟してた事ではあるけど…
ちょっと勿体なかったな…(ノ_・。)

Naked arms

そして私の大好きなcrosswise、キタ~~~!!
ライブにこの歌がなきゃ物足りない私(^^)v

SWORD SUMMIT
Pearl in the shell…がね…乗り切れず(汗)

Zips~魔弾~LOVE SAVERの流れ、めちゃカッコイイ!!
歌って叫びまくった~(*^o^*)

ほとんどがガッツリ暴れ系の曲でセトリなんて…殺人的!!
それを声もかすれずパワー全開で歌い切る貴教の声…というか喉の強さに感服。
ほんと、凄い!!の一言しかない。

ここんところが、さすがプロ、口先だけで歌ってる輩と違ってお腹の底から声を出してるからだと…
魂を込めて歌ってるし…
こんなアーティストにしか興味を持てない自分を、つくづく本物嗜好だと感じる瞬間なんですよね。


激しい高揚感の中で本編終了。
ここまでで15曲も歌ったのに、あっという間の時間だった。
でも凄い充実感!!

アンコールでは、タボくん登場(*^o^*)
キティちゃんやマイメロちゃんやサンリオの仲間が5人?登場で、会場からかわいい~の声
そして半ば強引に押し出されて現れた貴教のバニー(ガール?)姿に萌え~(笑)
いゃ~これが40歳の男子だと誰が信じる?!
可愛い過ぎ(^^;
タボくんの可愛いさとはまた違った…一度お相手して頂きたいような…(爆)

貴教と一緒に軽快に踊るSalsa Bazaarも楽しい(^^)

その後はバニーちゃんから一転して赤のグッズTシャツに早変わりして
DYNAMITE PASSION~Going
ジャンプして拳振り上げて楽しい~けど疲れた(笑)

ダブルアンコールでは、キタ~!!
とっておきのおはなし♪
大好き!!聴けて嬉しいよ~~~(涙)
胸がキューンとくる(>_<)

そしてラスト曲、まさかのWHITE BREATH
イベントでもないのに最後にこの曲はちょっと予想外。
でも良いんじゃないの~な感じ(^^)v

貴教もサポメンも会場も、みんな一体化した最高に楽しいライブだった(*^o^*)

貴教も15周年にむけてぶっ飛ばしていくぞ~~~!!っていう意気込み全開。
楽しみな新年の幕開けになりました(^^)v


No.2へつづく…