クリスマスも終わったけど…

イメージ 1

メリークリスマス…なんて感じが全然なくて、なんか凄く淋しいクリスマスだったな…
って思うと、妙になんかのビデオかDVDを見たくなった

マイフレさんにクリスマスライブのDVD見て…なんて話もしてたのに、レコーダーを繋げてるテレビを旦那さんに占領されてたし…

そんなこんなでとうとう今年のクリスマスが終わってしまった

でもやっばり見たい気持ちがおさまらず…
で、結局夜中のビデオ鑑賞です

でね…何のビデオにしたかって言うとね…

CHAGE&ASUKA『WALK』のビデオ

この『WALK』のビデオって、1988年のX'masスペシャルライブなんだよね
武道館のステージに大きなクリスマスツリーが飾られてる
クリスマスにはピッタリ

それと、ラブソディあたりの声が聴きたくなったから

あ~やっばり大好きって思っちゃう

それとね、私のお友達が今日のクリスマスライブに参加してて、世界にメリークリスマスを聴いてきたって聞いたからかな…

急に『憧れ』を聴きたくなった
世界にメリクリじゃなくそれって感じだけど

この歌、クリスマスに聴いても似合うよね

胸が打つ音色なら 
星が聞いてるよ…
星が見ているよ…

う~んステキ
フルで残しておいて欲しかったな…

あっ、このビデオって、『FAR AWAY』も入ってるんだよね

あ~なんかやっとクリスマスを過ごしたって感じ

『伝わりますか』にもジ~ン

ロマンシングヤード、Love Affair、モーニングムーン、ENERGY、カッコイイ
Tripも大好き

で、結局2回まわし
キュンとした所はヘビロテ

やっばりチャゲアスはカッコイイな~