黄昏流星群C-46星雲ドラマ化決定

ドラマの詳細が発表されてますね
今朝のYahoo!ニュースにも載ってました


2/20放送だって
思ったより早くに放送されるんだね

主役の飛島さんに、中村雅俊さん
昔の彼女役には高島礼子さん

雅俊さんはちょっと予想してた
ASKAさんが楽曲を提供してるから、可能性大かな~って思ってたし
ドラマの中でも歌うのかな~

高島さんは予想外…と言うか、あまり誰が合うかも考えてなかったけど、なかなかイイ

なんかステキな二人で良かった

で、音楽は全面ASKAさんでお願いしたい
主題歌はやっばりC-46で

楽しみだな~


でもね…私的にはこの漫画、内容的には予想外でちょっとC-46と違うって思っちゃってるのよね

やっばり…最後引っ付いちゃダメでしょう

その前に離婚させちゃってどうよって思ったし…

別れた人との想い出なんて、叶わなかったものだからこその甘酸っぱいノスタルジーとか、遠い過去の事になったからこそ美しいものに感じたりとか…そんな風に思うのは、女性だけなのかな…

まぁ、離婚した後に元彼女と出会っちゃうと、また恋をしたくなる気持ちは分からなくもないけど…

中村さん×高島さんならステキに演じてくれそうで楽しみです

来年1月にコミックも発売みたいですね。
Wで楽しみです