最高のメインディッシュ(^^)

いゃ~神戸、行ってきました

お昼に凄く美味しくて新鮮なランチして


美しい神戸の町並みを眺め

素晴らしい夕日を見て

点灯したばかりのルミナリエを真上から眺め

前菜もスープも最高品だな~って思っていたら…

最高のメインディッシュ
ASKAライブでした

グランキューブと違って音が良い

トークも最高に面白くって笑いっぱなし

素晴らしい声

本当のASKAのライブってこれだよね
って思えるライブでした。

そして…進化してました

明日参加の方、お楽しみに

最後のデザートはルミナリエ

本当にキレイで最高

また、詳しくは後ほど…

夢のようなステキな一日でした