大阪終了

イメージ 1

ASKAライブ、大阪2Days終了しました。
幸せな2日間でした
昨日はちょっとだけ、妄想もさせて貰ったし

2日目はMCもまとまってて、1日目に何が言いたいのって分かんなかった話の続きを、2日目にきっちり整理して話してくれたから、とってもよく分かりました
はい、宿題よく出来ましたね(笑)

ドラマ「モテキ」のお話
お父様の受賞のお話
黄昏流星群のお話
男の子の気持ちについて(笑)
これね、ラジオや雑誌のインタビューなんかでもよく話してるけど、昨日は「男は昔好きだった人を一日たりとも忘れたことはない」ってあまりにキッパリ言い放ったからか、会場から「エ~~~」っていう女子のブーイングの声

ASKAはそんな反応があるとは予想してなかったのか、ちょっと慌てて、話しの続きがしどろもどろに
「ひとりの人を想い出すと次々と…」なんて事まで言い出す始末
それで更に退かれたから必死で繕うASKA

昨日言ってた事と今日言ってる事のニュアンスがちょっと違うぞって思ったんだけど、どっちがホント

まるで『そんな事言ってるおまえらもそうなんじゃないの』ってな感じで、前日の優しさはどこに行ったんだ~~~ASKAでした(笑)

まるで子供みたい…可愛い過ぎ

まあ、きれいごとだけじゃなく、本音をついポロッと言っちゃうASKAが好きなんだけどね

でも、真面目なASKAも優しいASKAもお茶目なASKAも、男のズルさを持ったASKAもみんな本当のASKAで、みんな好きなんですよね
完璧ASKAには盲目です


メンバー紹介では、前のツアーや10Daysで言ってた事をちょこちょこ織り交ぜて、楽しそうに紹介してました

詳しく書いてない部分は、みんな自分の耳で楽しく聞いて確かめてね


歌では、目も口があんぐり…なほど凄い歌を聴かせてくれるかと思うと、胸がキュ~ンってなるほど切なかったり、ちょっと照れそうなほどセクシーだったり…
本当にASKAの多面的な歌を聴かせてくれます

選曲的にはちょっと大人しい目な感じも否めませんが、ステキな曲がいっぱいです

これから参加の皆さんも楽しみに待ってて下さいね

明日は広島のラジオって事は、今日か明日には広島に行くんですよね。
もう行っちゃったかな…

ちょっと淋しいけど、また次があるので楽しみです