早乙女太一くんを見てきました

先日、大衆演劇早乙女太一くんの所属する劇団朱雀の舞台を見に行ってきました

去年、劇団☆新感線の舞台で出演してた太一くんを見てたから、ご招待の文字を見たら行ってみたくなって応募したら当たったので

女形なので、女役ばかりかと思ったら、一部はお芝居で大名の若様役
後ろで束ねた若様姿がステキでした

二部は舞踊ショーで、こちらは袴姿での踊りもありましたが、お姫様姿やおいらんの姿で踊ったのが美しいのなんのって
花吹雪の映像とか、雪や桜に見立てた紙吹雪や金銀の紙吹雪やテープを使ったり、演出が凝っていて、夢のような世界を作りだしていました
映像は今回本格的に取り入れたみたいです。

衣裳も豪華でした

玉三郎とまではとてもいかないでしょうが、とてもステキな女形でした

終演して帰ろうと思ったらサプライズが待っていました

劇場出口で太一くんのお見送り
おいらん姿で…もうめちゃキレイし色気があって、こんなに間近で見れるなんて、こりゃ~おばちゃんは参っちゃうよな~って感心して…きゃーきゃー言って見てしまいました

ほんまに良いもの見させてもらいました