祝☆CHAGEandASKA アニバーサリー31th

31周年おめでとうございます

私はやっばり、29年+2年おめでとうとは言えない。
今月の会報の二人の仲睦まじい姿を見たら、やっばり二人はチャゲアスなんだと嬉しくなる。
二人で歌う事はなくてもお互いがチャゲアスであることを覚えていてくれるだけで、ちゃんとチャゲアスは続いているんだと思う

もしクリスマスの決断がなければ、あの笑顔を永久に見る事はなかったと思うと、凄く恐ろしく感じる。
私の心を一番幸せにしてくれる二人

二人が歌い続けている限り、私はいつも二人の傍にいます。

そしていつも応援しています。

私のファン歴も更新中。
30年ももうすぐだけど、こんなに長い間愛し続けてこれるなんて、それほどの魅力があるからなんですよね
そんな二人に出会えた事に感謝します

またいつか、チャゲアスという大時計の針が動き出す日が来る事を、楽しみに待っています

いつまでも元気で歌い続けて下さい

私の大好きな大好きなチャゲさん、ASKAさん、本当におめでとうございます