賞味期限

イメージ 1

やっと、やっと、昭和が見ていたクリスマスのライブDVDを見ました

お家に来てから一体何日経ったんでしょう

ゆっくり浸りながら見たかったので、夜中に電気を消してヘッドフォンして…

ステキでした
あの日がよみがえって来て…
あの時感動した曲が全て収められてるのが本当に嬉しいです


DVDの最後にクリスマスブーツが映しだされますが、丁度テレビの上に置いてある本物ブーツも、同じ向き同じ角度なのを見て「きゃ、一緒だ」って思うとなんか幸せな気持ちになりました

で、このブーツには勿論お菓子が入ってたんだけど、一度賞味期限を見る為に開けた時…こりゃ食べれんわって

まぁ、写真のような中味で、クッキーには文字が…

で、3/31に無事賞味期限が来て…まだ手付かずです

いつまでも残してないで決心して食べる事にします
クッキー1個だけ残しておこうかなまだ残す気


3/31と言えば、ぴあのメモカの締め切り

もう少しで申し込みを忘れる所でした

今回はABC悩まなくて良いし
私はやっぱりバレンタインの日付にしました

早く送って来ないかな