CHASKAって…

イメージ 1

イメージ 2

先日、あちらの方には日記を書いたんだけど…
あちらに行かない方の為に(笑)


先日お出かけしてて見つけた(◎o◎)!!

思わず大笑いした~( ̄▽ ̄)

まさかね…ほんとにこんなのあるとはビックリ(◎o◎)!!


笑ってやってください☆

ビルが出来たら一緒に行きましょう☆

でも…ここは住居もあるのよね。

住所には、

大阪市北区茶屋町〇番×号
CHASKA茶屋町〇×号室
とかってなるのかな~(笑)

チャゲアスファンには思い切りウケそう(^^)v

FCに住所登録したら疑われそう(汗)

てか、この住所でファンレター出してみたい☆
ラジオの投稿でも良いかな☆
きっとチャゲちゃんならウケてくれそうよね(笑)