昨日のソロモン流

昨日のソロモン流、ASKAさん、始まってすぐにあっという間のコメント出演。
エッ!!もう終わったの?(◎o◎)!!って感じでしたね(汗)

でも、宏美さんと歌う場面も映ってて嬉しかったな~(^^)v

ナレーションにASKAの紹介が無かったのがちょっとね…
欲しかった。

ここで見るのを止めた人もいるんじゃ…
その後も見てたら…

古川さんも映ってましたよね。
ツアーのバックをされてるとは知っていたけど、宏美さんの歌の編曲もしてたんだ☆


宏美さんは、昔から歌が好きだっただけじゃなく、私の一番好きなミュージカル『レ・ミゼラブル』のファンティーヌ役だった事もあり、映らないかと番組の最後まで見てたんだけど…

わ~!!ファンテーヌの歌が…(*^o^*)

日本の初演から20年以上経つので、何人かの人がこの役をしてきたけど、私には不動の一位が宏美さん。
透き通った声と素晴らしい表現力に、涙ボロボロで感動したのを今も忘れない。
宏美さん初演、レミゼコンサート、20周年記念バージョンと3回観てるけど…
また、観てみたいと思ってるんだけどな…無理かな…

このレミゼ知り合った旦那様の今さんとの映像もありましたが、相変わらず仲良し(*^o^*)

その旦那様宛てなのか、コンサートで歌った歌、『はじまりの歌…あなたへ』
わ~泣けちゃった
感動した…テレビなのに(ToT)
気持ちがジンジン伝わって…
この年齢になってこんなに人を愛せるなんて…
ちょっと羨ましい。
今、本当に幸せなんだな…

コンサートに行きたいな…って前回のツアーの時にも思ったんだけど、次のツアーには行こうかな…って思っちゃいました☆

プラハも綺麗な町だな~
いつか行ってみたいね~


ソロモン流、良い番組ですね。
今度はSONGSのように、ASKAにも出て欲しいな~なんて思いました。