東京遠征珍道中2日目

イメージ 1

イメージ 2

2日目

眠れないままに(眠ったけど)朝の光に~♪起こされたのは6時過ぎ☆

ゆっくり用意をして、この日の観光は3人だけで~

先ずは前夜の帰り道に見つけた東京大神宮へ…

伊勢神宮の東京分祠のような所…なのかな?
めちゃ若い女の子がいっぱい(@_@)
パワースポットになってるのかな!?

お願い事をお雛様の紙人形に書いて祈願して貰った。
そして、素晴らしい歌声が聴けますように…ってお願いも(^ー^)

次は東京ドームへ
って、これは遠回りしたら行き着いただけ(汗)
約一周してお隣りの小石川庭園へ…

結構暖かかったので、梅林の梅もほころび可憐な花を咲かせていました。

この庭園は水戸藩のお庭だったようで、水戸の偕楽園といいお庭に力を入れてた藩なのか…中々良いお庭ですよ☆

桜の時期は綺麗だろうな~(^^)


お腹も空いてきたので、次は月島まで…

もんじゃストレートに行って、さぁどの店にする??

前はもん吉に行ったので、今回は地元オススメのお店を教えて貰って行ってきました。

もんじゃ食べ放題(^^)v

3人でもんじゃ5枚にお好み焼き1枚。
お腹いっぱい(@▽@)

すき焼きもんじゃやチーズやお餅入りのもんじゃがおいしかった☆


でもビックリだったのは、デザートもんじゃ(@_@)
出てきたのはパフェじゃありませんか!!
生クリームとかコーンフレークが入ってるし(・∀・)
これを鉄板の上で焼いていくなんて…(汗)

で…出来上がりはクレープのような味がして、けっこうイケる(^^)v
『イチゴ』と『クルミとりんご』を食べたけど、どっちもおいしかった~☆

お腹がはち切れそうになりながら、いよいよライブ会場へ…


駅を下りて会場に向かう時…とんでもない事態が…(≧□≦)

【携帯からだとファン限定にできないし、これについては公には書けないので、また会った時にでもお話するとして…】

でも、なんとか無事に問題解決…みなさんのご好意がありがたすぎて…涙がでました(ToT)

楽しくライブを観て、素晴らしい歌声を聴いて、満足感いっぱいで会場を後にしました☆

前回14日はMCが長かったけど、この日は大久保さんに叱られたのか短めで…(笑)
でもおかげで最後の最後まで観てから駅に向かえて良かった(^^)v


ずっと見れなかった地下鉄のPV映像も、最後の最後で丸の内線の東京駅で見れたしラッキー(*^o^*)


無事に新幹線に乗って、また新大阪まで喋り倒して遠征終了☆


サプライズ事件ありの遠征だったけど、2日間お付き合いしてくれたみんな、ありがとね~☆

またいつかこんな遠征ができたら良いね(^ー^)
その時はチャゲアス30周年かな…(*^▽^*)



今携帯なので、また後ほど写真編集します。