東京遠征珍道中1日目

忙しさに紛れて東京珍道中の日記を書いてなかったな…

先週も土日の東京遠征。
大阪のお仲間さんと4人でワイワイと出発。

先ずはホテルに荷物を置きに飯田橋へ…
今回はホテルも4人部屋。
メトロポリタンエドモントのイーストウィング。4人部屋だからか、お風呂とトイレがセパレートされてて、広くて綺麗で気持ち良かった(^ー^)V


その後、初めての都庁展望台へ…
高さもあり無料だし中々見ごたえありです(^^)v

でもこの日は天気が良すぎて霞んでしまって富士山が見えない(´Д`)
ここは夜景の方が良さそうと言いながら、土産物ばかりを物色(@▽@)
何しにきたんや!!って感じですが…
と言いつつ『224』と付くものを買ってしまった私もね…(汗)

ツインタワーなんだけど、時間の都合で一つだけで終わり。
だって…エレベーターも並んでるんだもん(-.-)

東京タワーも、東京厚生年金会館もあるだろう場所も見えました。

ライブは…良かったよ~勿論☆

この日のサプライズは…澤近さんとの即興曲
突然過ぎて澤近さんも慌ててた(汗)
なかなか調子に乗れなかったけど、最後にはステキな曲を歌ってくれました♪

ライブ後は、同じ大阪の別行動組の仲間2人とも合流して打ち上げ。

同じホテルを取ってたので、ホテルに帰ってからも6人で部屋飲み。

かれこれ0時過ぎまでチャゲアス話を中心に盛り上がりました(*^▽^*)
東京なのに大阪に居るみたいや~って言いながら…

この前は熱風ライブの時だったかな~ホテルで飲み会したのは…
今回はその時一緒じゃなかった仲間とも集まれて、本当に楽しかった☆

また、こんな風に遠征先で集まれたら良いな~(^^)
チャゲアスが繋いでくれた縁を大切にしたいなって思いました。


で、それぞれの部屋に戻ってからもまだ話は尽きず…結局3時過ぎにやっと就寝しました(汗)


2日目に続く…