クリスマスライブDVD発売決定☆

ASKAクリスマスライブ
『昭和が見ていたクリスマス』 DVD発売決定☆


やったね☆

発売してくれてありがとうm(_ _)m


CS放送…有り難い事にダビングして下さった方がいて、無事に見ることができましたが…

『廃墟の鳩』がなかったのよね(;_;)

フォーラムで聴いた時、鳥肌が立つくらい感動したんだ☆
ASKAの曲じゃないのに、まるでASKAのオリジナルみたいに素晴らしくて、はっきり言って、タイガースより良かったと思う(^^)v

でね、これが入ってないし…
歌い直しまでしたんだし、是非DVDになって聴かせてって願ってたんだ♪

良かった~(*^▽^*)

岩崎さんとのMCや由紀さんとのお話のMCや…
前回みたいに省かないで、収録してくれてたら良いんだけどな~(^人^)


3/24発売です♪

今からワクワク(^ー^)


って、よく見たら『Love is alive』が…入ってないのね(涙)

ということはMCもなし。。。(涙)

何となく、そんな予感がしてたのよね。
CSで放送されたのを知ったときから…

ん~~~~ちょっと…いや、かなり残念。。。