予約特典は…何?

イメージ 1

イメージ 2

【収録曲】
LOVE SONG / 風のライオン / はじまりはいつも雨 / WALK / PRIDE / 恋人はワイン色 / 伝わりますか / 月が近づけば少しはましだろう / DO YA DO / 天気予報の恋人 / 君が愛を語れ / お・や・す・み


昨日は朝は暖かかったのに、どんどん気温が下がり、仕事から帰る頃はめちゃ寒くなってました。

ふと空を見上げると、冬らしくない雲が…
で、ちょっと写真を…
(あっ、空とアルバムジャケットが一体化しちゃった)


先日、『12』のジャケ写が発表されてから、もうスゴイ反響で、悩殺された方が続出☆

そういう私もそのひとりですが(^ー^)


で、今一番気になってるのが…
予約購入特典!!

今回は店頭で購入予定なんだけど、そのショップだけの予約特典ってあるのかな~?

メーカー特典は、グリーティングカードとか…

まぁ、それでも十分嬉しいけど(^^)v

ポイントも貯まったし、タワレコでも良いけど、山野楽器は今回どうなるか気になってるんですよね☆

有楽町の劇場によく行くから、時々のぞきに行くんですよ☆

前回クリスマスライブの時ものぞきに行ったら、チャゲちゃんのサインが飾ってあったり、いつも有り難い扱いで感謝です(*^▽^*)

今、山野さんのフリーペーパーにASKAが載ってるんですよね☆

今月は行く予定がないからゲット出来ない(涙)


今回は、14日のライブはCDを聴かずに参加予定♪
新鮮さを生で直に味わおうかと思っています♪

すでに知ってる曲ばかりだもんね☆

だから、遠征時に買いに行く事ができるしね(^^)v

正直買うのをやめようかと考えてたんだけど(汗)澤近&十川の両アレンジューがガッツリ手を組んでのアレンジもありとなれば、俄然興味が出てきた☆

二人とも大好きだもん(^^)v
楽しみです♪♪♪


あっ、皆さま、特典情報が何かあれば教えて下さいましm(_ _)m