1.9に想う事~良くも悪くも記念日~

怒涛のあの日から一年が経ちましたね。

なんか、今不思議な気持ちです。

遠い昔のことのようで・・・

でも、あれからまだ一年しか経っていないんですね。


ソロでの活動が活発で、いっぱいいっぱい楽しませてもらってるから、淋しさを感じる事が少ないし・・・

逆にソロを見るから淋しさを感じる人もいるんだろうけど、私はそう感じなかったのは幸せなのかも。。。

それに、何より、ASKAのあの幸せで楽しそうな顔やMCを見たり聞いたりしてると、これで良かったのだとさえ思ってしまいます。

二人とも、自分がやりたいこと、頭の中にあるいっぱいのアイデアを実現しながら、一人でなくては出来ない事、相方を巻き込んではできない事を、楽しんで生きている姿が眩しくて、笑顔がステキすぎて、そんな姿を見るのが嬉しい自分がいます。

そんな中でも、離れてお互いの大切さや一緒に歌う事の気持ち良さや、あまりに近くに居過ぎた為に気が付かなかったり、見過ごしていた物が見えたとしたら、これからの二人には必要な時間だったのでは・・・と思います。

今度二人が並ぶのがいつなのかは分からないけど、まだ時間はあるのだから、じっくりと色々なものに対する答えを見つけながら、後悔の無い人生を歩んでいって欲しいと思います。

そして、そんな二人をずっと見守り続けていきたいと思います。


この日を迎えると毎年こんな風に二人が二人でいることの意味を考える・・・そんな日になるような気がします。