新しい年が明けました☆

新しい年がやってきました。

皆様にとって幸せな年となりますよう、お祈りいたします。(祈)


カウントダウンを終え、楽しく晴れ晴れしい気持ちで、深夜の帰宅。
そのまま興奮して眠るのがもったいなく…

寒い夜空に美しく光る月を見ていました。

今日は部分月食の日。

昔の人なら新年早々縁起の悪い…とか言ったのだろうけど、私は素直にこの天体ショーが楽しみでした

わずかに欠けて行く月、再び満月になって行く月を眺めながら…
知らぬ間に眠りました。

初日の出見に行きたかったな…
あまりの寒さにリタイアしちゃったの(´Д`)

それにライブで暴れ過ぎちゃって疲れてたし(汗)
何年か前は、昼夜2回まわしで参戦してたのに、歳を取ってしまったもんだわ(汗)

もう若くはないから無理せずにいこう…
そんな事を考える年明けでした

昨日から今日と、私の大好きな友達にいっぱい会えたのが何より嬉しかったです(*^o^*)
この友に会いたいが為もあって、わざわざ行くんだもんね☆
悩みも悲しみも喜びも、みんな打ち明けられるような、本当に大切なお友達☆
何の繋がりもなく、偶然知り合った貴教ファンのお友達。
いつまでも大切にしていきたいと思っています。

元旦ライブもお祭りみたいで楽しく終え、みんなとお別れして今から大阪に帰ります。

良い年明けだったな…(^^)v