10DAYS結果発表☆

ASKA厚生年金会館10DAYSの結果がでました。

もうドキドキ☆
心臓が止まりそうでした。

で、結果は…

14日 当選でした(*^o^*)
きゃっ☆バレンタインだわo(^-^)o

4つの抽選結果メール。
メールを開ける度に、ご用意出来ませんでしたの文字(´Д`)

さすがに4つ目になると諦めムードで、どうせ同じ文字よね!って思ったら…

当選~~~☆

良かった~~(^^)v

これで2月にASKAに会えます(*^o^*)

でもね…早速相方さんに結果を聞くと…

21日だって(汗)

あら~思うようには~いかないもんだな~♪

2週続けて遠征か?

さぁ、どうする!!

ゆっくり考えようかな(^ー^)

でも、2回行けるチャンスがあるって事は嬉しい限りです(*^o^*)


当ててくれてありがとう☆
神様、仏様、観音様(^人^)

呼んでくれてありがとう☆
ASKA…(*^▽^*)/

わ~~~ほんまにめちゃ嬉しい(ToT)