映画の日

日曜日はファーストディって事で、映画を見に行ってきました

ネットで予約して、すぐ発券出来るからと、当日20分前に行くと…発券機は長蛇の列

甘かった

並んでる間に開始時間に
ネット予約の人は、席が分かるものがあればそれで入場出来る事になって、係員に見せるとシアター1へ…と言われた。

???
私が予約したのはシアター1じゃないし…

不安になりながらも1に行くと、やっばり何か違う

係員に映画の題名を聞くと
THIS IS IT』です

Σ( ̄□ ̄;

やっばりマイケル

この人だかりは…それしかないよね

慌てて、『私も同じ時間開始なんですが、シアターはどこですか?』

『それは、別館です 』

エエッ~~~~!!

一目散に飛んで行きました

別館の発券機はガラガラ
私が並んだ20分はなんだったんだ~

トイレも行かず飛び込んで、無事開始に間に合いました

で、見たのは…

カイジ』でした

竜也くん主演だし、予告で面白そうだったから

2時間半強の上映時間が凄く短く感じるほど、次から次へと窮地の連続

借金返済の為に命を賭けたゲームをさせられていくカイジ

内容を知らずに見たので、次どうなるのかドキドキ ハラハラ

最後には主人公は勝つのだろう…って分かっててもね…ハラハラします
竜也くんは、舞台と一緒で熱い芝居でした
映画には…ちょっと熱すぎるきらいもあるけど、迫真の演技でした

生きる事に一生懸命になれない、現代の若者への警鐘のようで…

でも、若者が見てもどうなんだろう
何かに気づくのかな…

とにかく楽しい 映画でした