6/28 東京タワーオフ

東京2日目は、前日のaverageオフメンバーの6人と、この日東京入りのキーコさんを含めた7人で東京タワーオフでした。

何回オフ会するんだって??
だって、今回のライブ参加者が全員参加だったのはこの日のオフ会だけだもんね。


朝、のんびりと起きてシャワーを浴び、朝食を食べ・・・
ちょっと集合時間には早かったけど、チェックアウトをしてホテルに荷物を預けて東京タワーにGO!!

ホテルで行き方を聞いたら、裏側の出口を教えてくれて、外に出るともう目の前に東京タワーが見える。
道路を一つ隔てただけなのに、信号まで行かなきゃ・・・にしても走って3分かからないし(笑)

東京タワーの売店でウロウロ見て、見飽きたからマクドで一休み。
玄関前で写真もパチリ!!

イメージ 1



そうこうしてる内に、時間になって集合場所のタワー入口の犬の前に・・・

この頃からお腹の調子がおかしくなってきて・・・緊張するとよくなるんです。
オフ会の緊張じゃなく、ファイナルが近づいてきた緊張(なんと言っても、この日もかなりの涼席だったので)かな・・・まぁ、そのうち治るだろうと思いながら、まずは昼食の中華バイキングへ・・・

あまりお腹がへらないし、胸も息苦しい。
確かに緊張してる・・・

その後タワーに昇って・・・みんなが昇る頃には雨が・・・(涙)
前日まであんなに良い天気だったのに・・・この日でツアーが終わっちゃう涙雨だったのかな・・・


タワーからの眺めは雨で霞んでいて残念だったけど、みんなと一緒に昇ってるってだけで楽しい。
タワー大明神に「今日のシューティングライブが大成功しますように」ってお願いもして・・・

次は大展望台1階のガラス張りの「ルックダウンウィンドウ」に・・・
風に吹かれて・・・ガラスの上から下を覗いてバチリ!!

イメージ 2


高い所大好き人間なので、テンションMAXです(笑)

で、ソロソロ降りよう・・・ってふと気づいたら・・・


プリクラ発見!!

今度みんなが集まった時にプリクラ撮って、チャゲの細道のプリクラ企画に参加したいと思ってたんだよね。

まるで、撮って下さいと言わんばかりのタイミング!!
みんな同時に「撮ろう!!」って即決定☆

ASKAソロ最終日に、トウキョータワーにのぼって~~~~♪ 日付入りで、おまけにASKAもどきまで一緒に(笑)プリクラに~~~♡

あまりに出来すぎ!!
もうさいっこう~に笑えた~~~~☆

昨日の撮影会がまるで今日の為だったっの?て言うほど、一瞬のシャッターチャンスを逃さずにバッチリ角度も決めてくれて♡

これを見たら、絶対チャゲちゃん、抱腹絶倒だと思うな~~(爆)
すっごく喜んでくれそう☆

最終ミッションを実行してくれるねねさん、後はよろしくね!!


で、楽しく東京タワーオフを終了。
本格的に雨になったタワーを後に、、国内最後の『WALK』ツアーライブを見届けるべくNHKホールまで移動。

雨の中、開場を待って・・・

♪♪♪♪♪♪・・・・・


タワー大明神のご利益か・・・

ライブは最高のパフォーマンスと圧倒的なパワーで、あまりの感動でみんな終わった後の興奮した顔・顔・顔・・・

みんな、この人を好きになって良かった♡ って想いが伝わってくるような笑顔でした。

終演後に会った仲間は、2階席ばかりだったので、沢山ライブ中に落ちてきた銀テープを拾い集めてきてたので、みんなに渡せて喜んでもらえて良かった。
いつも、貴教のライブの時には仲間同士でそうしてるから、ついいつものように集めてしまった。
チャゲアスファンってそんな事あんまりしないんだ・・・て、ちょっと思ったけど(笑)
イメージ 3

でも、どうってことないものでも、みんなには記念だよね。

終わって、出口を出ると嘘のように雨は止んで雲が切れていました。

しばらくそこで感想を言い合って、感動とちょっとの寂しさで泣いて・・・
このひと時って、本当に熱くて、優しくて、幸せな時間だな~~~って思います♡

帰り道、NHKホールの前の道から見えた東京タワーは、雨に洗われ澄んだ透明な空気の中で、赤くキラキラと輝いていました。

まるで、ツアーが終わった今の、私達の想いを映したかように・・・



今回、灯台オフ、averageオフ、東京タワーオフと楽しいひと時を一緒に過ごして下さった皆さん。
本当にありがとうございました。
とっても楽しかった。

また、いつかこんな風にどこかで楽しくオフ会を出来る事を楽しみにしています。