夏のイベント~☆

今日のめざまし、見ましたか?
私は番組がついていたにも関わらず、見逃しました~★

なんですって!!
ASKAが夏のイベントに参加??

会社の友達が教えてくれたけど、詳しい事は忘れたと…トホホ★
ASKAだけ、聞こえたって…
私が普段からそればっかり言ってるから、それだけ聞こえたのね★

そしたら、チャゲアス仲間からしっかりメールあり☆

ap bankフェスで7月16日ASKA参加決定。


ap bankって、ミスチルの桜井さんの別活動のバンドなんだって!!

つま恋で色んなアーティストとの野外ライブに今年はASKAも参加☆☆☆
って、別の友達からも、ミスチルサイドからの情報☆


きゃ~~!!
持つべきものは友達だよ~~☆☆


会社の友達からの情報で、モヤモヤしてた気持ちが、スッキリだわ!!


もち、参加表明☆☆

以前は、イベントにはあまり参加する気にならなかったけど、今年は違うよ~☆燃えてます!!


それに、なんてったってつま恋だよ!
YAMAHAの頃を思い出すな~☆
それで参加?ってことは無いか☆

とにかく、家に帰ったら、早速確認作業&チケット獲得作戦練らなきゃ☆☆

詳しくは ap bank fes'06 HPに飛んでね☆
  http://apbank-ecoreso.jp/