USJに行ってきました~☆

イメージ 1

昨日は雨の中、頑張ってUSJ行って来ました☆
T.M.R.10周年記念イベント、に参加だけのつもりが、
やっぱりそうはいかなかった。
大のテーマパーク好きの私が、それだけで終わるはずがない!!
いっぱいライドに乗りまくり、楽しんできたので、
イベントは西川貴教の方に書くとして、こっちには、USJでの楽しかった事書きますね☆


何といっても、USJに行ったのはこれで2度目!!
あは~~、大阪人で~~す。
一緒に行った息子なんて、初めてで~~す☆
まぁ、そんな事は良くある事で(えっ!!)
前に来た時は、スパイダーマンがまだ無かったので、
とにかく、スパイダーマンだけは乗って帰るぞ!!って決めてました。

真っ先にスパイダーマン に行ったら、なんと8~90分待ち。
でも、仕方ない、覚悟してきたからね。
もち、待ちましたよ。
でも、屋根のある会場入り口まではすぐで、中で待つようになっていたため、
雨を気にせずに待てて良かったです。
いや~面白かった☆
USJでは、一番面白いですね。

早めの昼食は、外に出て、ユニバーサルシティで取り、再びUSJへ
(これ、大阪人にはお決まりの行動)

次は、バック・トゥ・ザ・フューチャー
並んでると思ったのに、15分待ちって・・・
お腹のものが消化されてないやん、ヤバイ!!
酔ったらどうしよう(汗~~)
でも、並んじゃったから仕方ない。
楽しかったけど、やっぱり満腹の時に乗るもんじゃないと痛感!!
ギリギリ状態でした。息子が!!

そして、隣の 『 バック・ドラフト 』
ここも15分待ち。
前回よりは、火薬の量は減っているはずだけど、やっぱり近いと迫力あるな~。


その後は西川くんのラジオとパレードで、10周年のお祝い☆


雨もそれほど気にならない程度だったので、今度は 『 ジェラシック・パーク 』
何と、ここも15分待ちって・・・嬉しい☆
やっぱり、T-レックスが出てきて落ちるとこは、面白いな~~☆
息子も初めてなので、面白かった~~って満足げ!!


大分乗ったね。って言いながら、次~~って・・・元気!!
やっぱり、ターミネーター という息子の要望で行くと、30分程で入れました。
疲れがピークだったのか、内容を知ってるだけに、うとうと・・・と、
ちょうど良い休憩場所だったような~~(汗)


その後、昼食後に行こうと思ったら中止になってた 『 E・T 』 が、動いてたので、
1時間待ちだったけど、見ようって事で中へ
E・Tは、それまでのが刺激的過ぎて、ちょっと物足りない感あり★
初めて来た時は、1,2を争う好印象だったのにな~~


出ると6時前になっていました。
もう、疲れたし、、これが最後ねって、あんまり乗る気でない息子を引っ張って、シュレック
実は息子も私も、ちょっと乱視のせいか、3Dが見難くて、そのせいか酔い易い。
疲れていたら尚更。
40分待ちで中へ入れました。
楽しくて面白いお話で、今日2番目のお気に入りでした。
このアトラクションを最後に、USJを後にしました。


一番見たかったのは、ネバーランドだったんですが、やっぱり雨のため中止★
こんど9/19は、TMRとのコラボライブなんで、通常のネバーランドは無いんだよね★
残念だったな~~!!
でも、雨だったから、こんなに沢山並ばずに見れたんだよね。
今度は、ゆっくりネバーランドだけを見に、夜に行きます。
夏の夕涼みに・・・って、夕涼みになんのか??


あ~~~たのしかった☆☆☆