小ネタ☆

ほんまにこっち、更新してないな…(汗)

よそも今月は更新してないけど…

ちょっと暇なら聞いてってよ!!

大和高田での友達の話し☆

私の友達に、ちょっと天然 が入った性格の友達がいるんやけど…

彼女、色んな所で面白い事をしでかしてくれる(笑)

高田でも、やらかしてくれて(汗)

最近目も見えにくくなってきた彼女は、自分のチケットの席番がはっきり見えなかったから、焦って丁度ドアから出てきた男性に、何番って書いてありますか?って聞いたとか…

普通、会場の案内のお姉さんに聞くんじゃない?
何にも考えずに、そばにいるひとに聞くってのもね…彼女らしい(汗)

彼女いわく…

それが…聞いてからその男の人の顔をふっと見て、顔から火吹きそうになったわ(汗)
その男の人、剛さんやってん!!


聞いた私達もあんぐりしてしまいました…(笑)


ご存知、山里剛さんでございました(◎o◎)!!

今回ツアーにはずっと付いていらっしゃるようですね☆