夜中に起きてるわけは・・・

6月に入りました。

楽しみにしていた5月の怒涛の3連続ライブ。

終わっちゃった。。。あっという間でした。

5/29 KAT-TUN 大阪京セラドーム
5/30 ASKA 大阪グランキューブ
5/31 ASKA     〃

レポもしないままで・・・すみません。
そのうち気が向いたらいつの間にか・・・UPしてるかも。


実は、先日仕事で異動の発表がありまして・・・
6月から新しい部署に異動になりました。

最近、不況の影響をモロに受けて、退職者が出ると補充の人は雇わず、余裕のありそうな部署から異動って形になってます。
どこも余裕なんて無いんだけど・・・

機構改革でチームが引っ付いたり離れたり、本来の仕事以外にも応援で違う部署に手伝いに行かされたり・・・
なんか、分からん変な具合の会社になってますが・・・

今度の仕事も平行移動のような・・・まぁ、以前と良く似た仕事で、いずれは両方の仕事が合体するんじゃないかと・・・
って事は・・・先発隊??

そのせいか、帰ったら妙に疲れてて、今までより睡眠時間が増えてます。
寝なきゃ持たない・・・

なのに、今日は久々夜中に起きて・・・ネットしてます(汗)
食事の片付けもせずに寝ちゃったから気になって起きたらそのまま・・・


で、明日・・・って言うより今日は・・・虫歯予防デー。。。

いやいや、そんなことを言いたいんじゃなく・・・


今日は元彼の誕生日。

実は数日前に、ちょっと思い出すことがあって・・・


遠距離恋愛をしてる友達から「彼が別れるって・・・」と、夜中の電話。ミッドナイトコールですよ!!

好き同士なのに、別れを切り出しちゃった彼と別れたくない彼女。
結局は、もう少し頑張るみたいだけど・・・

それが、怒涛の3連ちゃんライブの間の出来事で、ちょっとどうなるのか心配してたんだけど・・・
ちょうど、31日のライブ前に彼の方からメールが入って・・・

彼の本心を聞かせてもらって、ちょっと安心したし、嬉しかったし、でも、切なかった。。。



その時、昔、遠距離恋愛をしていた彼と別れた時のことを思い出してた。

私は大好きだったのに別れちゃった・・・あの切ない気持ち・・・

別れを切り出したのは私。うなずいたのは彼。
追いかけてきて欲しかった。
でも、ふたりとも若かったから、遠くまで追いかける勇気が無かった。私も・・・


その日、ASKAのライブで聴いた『GOOD TIME』

ステキな恋をしてたと伝えて・・・

ポロッといっちゃいました(涙)


この曲のマッタリ感が実は・・・好きじゃなかったんです。(爆弾発言!!)

なのに、この時スキスキタイマーがカチッっと入ったのが分かりました(笑)
後はご想像におまかせ・・・


でも、こうして6/4になると思い出してしまうのは・・・ずっと忘れられないから。。。

逢いたいな。。。

逢えないからいいのかな。。。

次の世でも逢えるのかな。。。


なんか、今。ASKAと彼がダブって見えた・・・
今まで気づかなかったけど、どこと無く似てる。。。
わっ、困った事に気づいちゃった・・・(汗)