久々のKAT-TUN

イメージ 1


イメージ 2



はい、久々にKAT-TUN話です。

昨日友達とランチ&カラオケでなんばまで行く途中、先日お友達から聞いていたドームコンの告知ポスターを発見。

写メってきました☆

電車が来たから焦って撮ったので、ピントも甘いし、ちょっと影になっちゃったけど(><)

なかなかカラフルで綺麗なポスター☆

でも、思ったよりひっそりと有ったのは何故??

もしかして、すでに満員で今更告知しなくても?ってことなのかな~~~??


で、そのコンサート、5/29~5/31 京セラドームであるわけなんだけど・・・

5/30・5/31ってASKAのグランキューブのライブで、29日しか行ける日が・・・ない(><)

で、友達にその日しか行けないよ~~!!ってお願いして、その日に行くんだけど・・・

チケットの抽選発表結果も聞いてないし・・・多分友達は確認してなさそうだし・・・

すでに取れてるつもりでいるんだけど、とりあえず抽選結果を聞いてみる。

で、結果・・・やった~~!!無事参加決定☆

その日はお仕事だし、終ってからドームまで行くと6時前だし・・・大体何時からだっけ・・・(汗)

グッズは買えないよね・・・

早引きしちゃおうかな・・・と、ただ今もくろんでいます。月末だけど(><)

どんなコンサートになるのかな~~~ワクワク!!

東京ドームは今週から始まるんだよね。

3連ちゃんはちょっとキツイんだけどがんばんべ~~!!


そういいながら・・・アルバム、まだじっくりと聞いてないよ~~~(><)

ちょっとは勉強していかなきゃね・・・♪



はい、友達に写メを見せたいが為だけの日記でした(笑)


関西のファンの方、梅田の地下鉄御堂筋線のホーム内に有りますよ~~~☆

JR大阪駅にも有るみたいですよ~~~☆