ASKA祭開催中☆

イメージ 1

寝付けない…わけじゃないけど…

眠ると消えてなくなってしまいそうな今夜の夢のようなひと時を…
消したくはなく、ただ噛み締めていたいと…

まだ震えている胸を…
苦しいくらいの恋しさを…もうすこし、感じていたい…


そう想いながら眠ったのが…4時でした(>_<)

今日眠くならなきゃいいけど(汗)



びわ湖から始まったマイASKA祭、2日目、
ほんとにカッコ良かった(*^o^*)

大阪厚生年金会館は18年ぶりだそうです。
多分ね…そんなもんじゃないかと思っていました。
自分がチャゲアス絡みで行ったのが、コンサートムービー『GUYS』の上映会が最後だったから、それより前のツアー、多分『SAY YES』ツアー以来だと思います。

とにかく、ステージと客席が近く、おまけに横に広くて奥行きが狭いのでファンには嬉しい会場です。

昨日はASKAに思ったより近くて、表情もよく見てとれて幸せでした。
ほんとにあの人は身体の全てを使って歌う…全身全霊を込めて…まさにその言葉通りで…
その迫力はスゴイ!!

そして、囁くように歌う…
そのセクシーさに胸がキュンとする☆

あ~でも、やっぱりロックなASKAが大好きだ~~(*^o^*)
あの曲を歌うASKA、めちゃカッコ良い☆


昨日はとんでもなくASKAに絡む女がいて、MCも少なめ(>_<)
ASKAが会場の雰囲気を壊すまいと、やんわりとたしなめてもしつこく絡んでくる(怒)
これ以上話して会場が更に盛り下がるのがイヤだったのかも…

大阪に苦手意識ありげなASKAが、更に嫌になったら悲しい(;_;)


びわ湖で、
『にせ札見に行った人居る?』
の、ASKAの言葉に恥ずかしくて反応できなくて、淋しげだったASKAを見て、今日も聞かれたら頑張って答えるぞ!!って…
頑張って勇気出して、手を挙げてきました(笑)

でも、やっぱり少なかった…
誰もいないよりマシか…?
なにげにその後のにせ札の話をする時、こっち向きだったように感じたのは、わかってもらえる人に語る時のようで…
これも、妄想ですが(笑)

今回のセットリスト、本当に意味深ですが…
ASKAが今一番伝えたい事が凝縮されたライブのように思います。

それを、真っ正面から受け止めて聴ける自分は、既にASKAと共に次のステージに歩き出せているように感じます。
それが驚きでもあり、嬉しくもあり…

もっともっと、ASKAの歌を聴いていたい☆

そう感じるライブでした(^ー^)

今日は前半最後の日、またしばらくASKAに会えなくなるので、じっくり楽しんできたいと思います☆