映画「ニセ札」行くかい(会)?

イメージ 1

ASKAファンなら勿論ご存知の映画「ニセ札」

いよいよ来月公開です。

プレミアム試写会もすでに上映され、な~~んにも書いてないHPを見なくとも、シネマ情報が出始めています。

が、主題歌がASKAだって事はあまり書かれてないのね・・・(涙)

映画についてはこちらからどうぞ。

数少ない主題歌がASKAであることを書いてあるシネマ情報です。

ASKAソロ初の書き下ろし・・・そうなんだよね・・・

映画はチャゲアスでは全編音楽を担当した「真紅な動輪」が有るけど、ソロでは初めて。

でも、書き下ろしって感じが自分の中にはなくなっちゃってるかな。。。


で、大阪での上映は・・・

テアトル梅田で4/11から上映予定。

場所は梅田ロフトの地下にある映画館です。
予想通り・・・って感じですか(笑)

上映時間は未定ですが・・・

夜の上映があれば、4/15(水)レディースディに、行く予定。

次の週はASKAのライブだし、こんな映画は上映期間が少ないと思われ・・・アセアセ。。。

で、一緒に行く人いるかい??

まぁ、当日現地で「お~~来てたの~~!!」って会話が出来たら良いかな~~って感じなんで、見つけたら声を掛けてくだされ☆