☆★☆ HAPPY BIRTHDAY ASKA ☆★☆

イメージ 1

☆HAPPY BIRTHDAY ASKA☆


51歳のお誕生日がやってきましたね。

こうしてファンから歳を数えられると実はいや~~な気分になるんでは・・・とも思いますが・・・

お祝いされる事は嫌ではないはず。

なので、いっぱ~~い、おめでと~~~う☆ って言っちゃう!!


本当に色々あった50歳でしたね。
人生のターニングポイントは何度かありますが、大きな決断をする節目の歳だったように思います。

きっとASKAだけでなく、人間誰でも50歳っていうのは、これからの自分を見つめ直す歳なのではないかと思います。
そこから老いていく人、更にバイタリティに溢れていく人、千差万別なんでしょうが、ASKAは更に前進していく人なんでしょう。

その力に感化されて、自分ももっと頑張って生きて行こうって思ったりします。
そんな人が傍?(実際は遥か遠くだけど)にいてくれて、自分は幸せなんだろうな~て思います。
いつも楽しく元気で人生を謳歌できるのも、いつだって好きな人がいて、好きな音楽に触れ、生きていけるからなんでしょう。
家族の世話をし、暮らしの為に仕事をし・・・それはそれで大切な事なんだろうけど、それだけじゃ虚しく感じちゃう。
いつだってASKAは私の心のオアシス♡

ASKAの歌があったから、悲しい時も苦しいときも、頑張ってこれた気がする。
ASKAの歌が無かったら、今の旦那さんとも結婚してたかどうか・・・
きっと人生変わっただろうな・・・

51歳という歳になる前に、既に新しい道を歩き出したあなたが、思いっきり生きたいように生きることができるよう、ずっと応援し続けていきたいと思います。

ミュージシャンとしての第二章。
新しいASKAの音楽を楽しみにしています。

そして・・・
振り返った時に、この一年があなたにとって実りある素晴らしい歳だったと思える51歳でありますように・・・

いつもお祈りしています。