もうすぐ…

気がつくとまた暫く日記を書いてなかったな…(汗)

毎日があっという間に過ぎていく感じです。

どうしてこんなに早いのかな…

まだまだだと思っていた、ASKAのBirthdayももうすぐです。

FC内にメッセージボードも出来ました。

まだ、書き込みはしていませんが、何を書こうかな…


新曲『あなたが泣くことはない』の発売日も、もう来週です。

で、ふと気づいた…

いやん、貴教率いるa.b.s.も同じ日に新曲発売じゃないの(汗)

知っていた気がする。
でも気づかないふりしてたのか?

う~ん、好きな人の発売日が重なると、やっぱりどこかオリコンが気になり、どっちにも良い結果を期待しちゃう…

でも、今回はASKAを応援しちゃう…

色々あって私にも思い入れのある作品になりそうだもんね…♪

今回ばかりは貴教ごめんよ(´人`)


発売日は25日だけど、24日にはフラゲできるよね!
ASKAのBirthdayに欲しいから、これだけはネットで予約しなかったの(^ー^)


同日発売のASKAシンフォニックのDVDはネットで注文済み。
申し込みが遅かったから、25日に着けば良い方かな…
来るのが楽しみだわ~~~(^O^)


で、話はASKABirthdayに戻るけど…

今年のこの記念日はもろ平日(>_<)
いつも開催の『勝手にお誕生日会』をするにもね…
仕事帰りにカラオケでも行く?
って話も出ながら実現しそうにないな…

静かに家で『あなたが泣くことはない』と『L&R』聴いて、ひとりで乾杯しようか…

でも、お祝いなのにひとりじゃ泣いてしまいそうだわ…(;_;)


そういえば先日のASKA出演のラジオ(ONCE)
聞いてちょっと複雑な気持ちになりました。

茶化してるわけじゃないんだろうけど…
それってどうよ!!
どこまでが本当なのか…(汗)
もうこれ以上、波紋を広げたくないって気持ちなのか、本当に面倒臭くなったのか…

ちょっと恨めしいと思った私はおかしいのか?

真実は…

何を見ても嘘のようで、何を見ても本当のようで…
いったいどこにあるのだろうか…

ぴあも読んだ。

誤解?
何を言っても、何を言わなくても誤解は生じるんだから…

これからの自分達を見ててくれ!!

それに尽きるって事なんだろうね…