3周年になりました☆

イメージ 1

このブログを始めて、今日で3年になりました。

そして、その間に次の目的であった、20000HITも無事達成できました。


それも、いつもここに遊びに来て頂いている皆さんのおかげだと感謝しています。

本当にありがとうございました。


最近はなかなかこっちには日記を書けていません。

おまけに、本音ブログになっちゃって、コメントし辛い日記だったり、重い内容だったりと・・・

それでも、何となく続けてきているのですが・・・


先日、チャゲアスの活動休止報告がありました。

丁度その矢先に20000HITになったのですが、喜んで書ける状態ではなく・・・

このブログをし始めたのは、チャゲアスの活動が無い間、同じファンの方と色んなお話がしたいという想いで始めたのに、それがかえって悲しくて、この3周年を機にやめてしまおう・・・とさえ思いかけていました。


貴教の日記も書かなくなり、同じファンの方にも楽しんでいただけなくなり、やっている意味があるのかと思ったり・・・

チャゲアスのブログ仲間だった方達もやめられたりお休みの方が多く、遊びに来られる方も減り、と言って、新しくお友達を作る気も無く当初からのお友達だけで続けてきました。

今来てくださっている方はFCのSNSでもお話が出来たりするので、ここを続ける必要性も感じなくなったことも事実です。

そんな事をずっと考えていましたが・・・もう少し続けてみようかなって思います。

相変わらず、更新無しのブログになるかも知れませんが、本音で語れる場所として残しておこうと思います。

時々はFCで話せないお話や、愚痴を書いたりしながら、また、自分の記録としての日記を書きながら、もう少し皆さんにお付き合いしてもらえたら嬉しいです。

これからも、こんなブログですが宜しくお願い致します。