TMR・USJ パレード中止に思うこと

正直、こんな事は書きたくない。
でも、書かなきゃ、次の記事が書けない。
だから、頑張って書きます。

昨日はTMRデビュー10周年って事で、すごい盛り上がりのうちに終わるはずだったのに、
一部の人の行動により、単純に喜んでいられない事態となった。
USJのパレードの時に事故があり、途中で中止になってしまったのだ。
こんな事はあってはならないし、貴教も残念で仕方が無いと思う。
この先、何年この日が来ても、心のどこかにしこりとして残ってしまうのではと思うと、
ファンの気持ちや、自分の気持ち以上に、貴教の気持ちばかり考えてしまい、
心が痛くてたまらない。
忘れるわけにはいかないし、忘れられないだろう。
でも、引きずって欲しくない。


私たちも今日からは、気持ちを切り変えて、
もう一度、私たちがなすべき行動を考え直して、
次のイベントでは、今度こそ、最後まで貴教が笑顔いっぱいでいられるよう、
成功に向け一致団結していこうよ!!
それが出来なきゃファンじゃないよ。
大好きな人の悲しむ姿が平気なんて、そんなファンいないよね。
貴教のこの辛い記憶をファンの手で塗り直してあげようよ!!


『 大阪に感謝してるから、恩返しがしたい 』
そう言って、USJのイベントを考えてくれた。
だから、大阪を辛い想い出の場所にはしたくない。
貴教の大切な特別な場所を守りたい。

みんな想いは一緒だよね!!


昨日の一日をブログに書き記すにあたり、
私はいつまでも辛い日にしていたくないって思うから、
この出来事や、気持ちはここにだけ書き残します。
USJ日記には、楽しかった事だけを書きますので、
読まれる方も、楽しんで読んで下さい。