☆祝・T,M,Revolution 10周年☆

イメージ 1

5/13 今日、記念すべき 《 T,M,Revolution 10周年 》 がやってきました~~☆

 ?H3>おめでと~~貴教~~♪♪

いろんな事があったね。
嬉しい事や、楽しい事、悲しい事や苦しい事、
貴教にしたら、苦労の連続だったのかも知れない。
自分の本当にしたい音楽が出来なかったり、
自分とは違うT.M.R.とのギャップに悩む事も沢山あって、
ライブだけが、本当の自分を出せる場所だったり・・・

私だって、最初テレビで貴教を見たとき、
こいつ、なんだ~?って感じだった。(ゴメン)
面白い大阪人?で、派手々で、バイ・セクシャル??って疑ったり(ほんとにゴメン)

私と貴教が出会ったのは、テレビに頻繁に出るようになった、1997年位からだと思う。
当時、E.L.T の持田香織ちゃんを大好きだった娘が、
もっチャンの出てる歌番組は必ず見てて、
何故かそこにはいつも T.M.R. が出てて、知らない間にしょっちゅう見てたのよね。
HIGH PRESSURE 』 を歌ってて、ふ~ん、って思ってたのが最初で、
その後、るろうに剣心の主題歌歌ってた事を知って、
それでも、ファンにはならなかった。

でもある日、『 WHITE BREATH 』 を歌う彼を見て、
『 えっ!! 』って思った。
この子って、凄い歌上手いやん!!なんで、気が付かへんかったんやろ・・・
それから、ず~と気になっていて、
アルバム「 triple joker 」をレンタルして聴いてみたら、
その中の、「 Twinkle Millionn Rendezvous 」 に完全ノックダウン!!
勿論アルバムは即買いましたけど(笑)

それからはライブに行きたいって思って、チケット取りに挑戦する事幾度となく・・・
毎回玉砕で、ず~~と行けなくて、
やっと行けたのが、T.M.R-e のライブだった。
ファンクラブに入らなきゃチケット取れないって知らなかったんだよね★
これも、当時大阪で放送されてて、貴教がパーソナリティーを務めていた、
ラジオ番組のリスナー優先で、放送中にTEL.してやっと取れたんだよね。
この時は普通にぴあとかでも買えたみたいだったけど…
それからは、毎回ライブに参戦してるな~♪

いつも、熱くて、激しくて、それでいて切なくて、胸がジ~ンとなって、
貴教はいつも、ありったけの自分をさらけ出して、
これでもかって言うぐらい、愛をぶつけてくる。
こちらも返さずにはいられないぐらい、愛しくなってくる。
貴教のライブは気持ちのぶつけ合いが全てって言えるぐらい。
ライブ後の爽快感、ヘトヘトなのに心地よい疲れが、何とも言えず癖になる。

ずっと、歌が最高に上手い人の歌だけを聴いてきた。
だから、歌手である限りは上手くなければ認めないという
自分なりのポリシーがあった。
その私が好きになった人だから、実力はあると思う。
不安定な時もあるけれど、それは思い入れが強すぎるからであって、
これほど、魂のこもった歌を歌える人は少ないと思う。
偏見(私の第一印象の様な、メディアに作られた彼)があって、
貴教の本当の姿をちゃんと見てくれる人が少ないのが悲しい。

これからも、戦いだね。
どれだけ、ボーカリストとしての貴教を世間に認めさせることが出来るか・・・
ここまで、良く頑張ったね。
でも、またここから新たなスタートだよね。
いつも応援してるから、見守っているから、
自分の信じる道を突き進んでいって欲しい。


今日は記念日
ユニバでお祭り、嬉しいな☆
どうか雨でパレードが中止になりませんように・・・
貴教が見れますように・・・


それにしても、タボフレ全員が不参加なんて・・・
写真&レポお願いって、
プレッシャーじゃなく、ハイプレッシャーだよ~ってメールまで(オィ!!)
そんなにプレッシャー掛けちゃ、ピントもずれるって!!
心して行って参ります(^0^)V