北海道から帰って・・・

もう2週間経つんですね・・・

早いな~~~(涙)

帰ってから、ちょっと風邪気味で、娘が帰ってくるのにうつしたらいけないからと、毎日真面目な生活を・・・
要するに、PCは開けないっていう・・・(笑)

おまけに先週の土日は、TMRの滋賀ライブだったし・・・

娘が居るとついお喋りする時間が長くて、普段より手の込んだお料理をしたりと忙しい。

なんかいっぱいいっぱいの日々で、やっとこの3連休で落ち着いた感じです。


って事で、北海道の旅行話なんかもやっと書き始めたって感じで・・・
今更なんだけど、記録にもなるのでUPしていきたいと思います。

結局、ASKAシンフォニックライブの感想は書かないままに終わっちゃった(><)

そのうち、秘密裏にUPしておこう(笑)