ASKAシングルリリース決定♪

ついに発表になりました☆

ASKAニューシングルリリース♪

発売日 10月1日(水)
『UNIーVERSE』

わ~ぃわ~ぃ、待ってたよ~♪

で、予想通りの曲名で…

きっと、聴くと幸せになれる曲だと思います☆


発売日は、地元大阪城ホールでのコンサートの日です。
新曲発売の日っていう話題もMCで出て、みんなでおめでとう~なんて言えるかな~☆


今日公式に発表だから、今夜のラジオでもその話はあるよね☆
曲のオンエアは…まだ無理かな…?
でも、今日ラジオでかかっているのを聴いた人がいるので、期待しちゃおぅ~っと☆


8/25のラジオ生出演は、大阪じゃ聞けない(涙)

アニバーサリーの日はASKAは一人でお仕事なのね…
ちょっと淋しいな…


いよいよ、ASKAも国内で動き始めます☆

新曲プロモーションとコンサート告知で、主要都市のラジオ曲も回るのかな~ワクワク!
楽しみ~☆