ヤバイ☆

ap bank 終わりました☆

良かったよ~☆


疲れたけど、やり切った感で爽やかな気持ち☆


出演者のみなさん、お疲れ様☆

楽しい一日をありがとう☆


って、事で

ASKAについて、ご報告を待っている人もいるかと思うので、簡単に☆


AI、ゆずに続いての登場で、元々ミスチルファンは、ゆずがご贔屓の子が多くて凄い盛り上がりだっただけに、ASKAソロが認知されてない場所で、この盛り上がりの後で色々と心配しましたよ(汗)


興味のない人は休憩タイムに入るし~★


白いタンクに黒いシャツ姿でASKA登場

まずは、
月が近づけば少しはましだろう♪

ウオッ~!これ持って来るか☆
つま恋の空にASKAの声が響き渡りました♪
良い歌声だ~♪
のびも張りもあって、やっぱり今日のゲストではピカー☆

2曲目

フフフ~

PRIDE♪

凄い!
桜井さんが1番を歌いました♪
で、チャゲって凄い!って思った私(汗)


3曲目

ミスチルの曲♪
すみません、ミスチルの歌は曲名と曲がリンクしないのでわかりません(汗)
(お友達に「名もなき詩」だと教えていただきました)

会場が一気に盛り上がりました☆
やっぱり、ミスチルの曲を歌わなきゃ盛り上がらんのか?

でも、ASKAへの好感度UP☆


最後、4曲目♪

ムフフ!やりました!
YAH×3
チャゲパート、桜井さんで♪

凄い盛り上がりで、やっぱりチャゲアスの代表曲だけあって、会場全体で拳を振り上げ、ヤーヤーヤーって叫びました♪

こんなセトリは、ここでなきゃありえない!


良いもの観ました!
ヤバすぎです♪

やっぱりASKA最高♪


で、歌の間に、ステージから片手倒立で降りてしまいました(滝汗)

いやいや、そんな…
あなた、福岡のライブで懲りてないんですか?

また、首がグキ…なんてならないかと心配しましたよ(汗)

無事、昔のように降りてくれましたが……その後…こけてました(苦笑)

この後、何事もないようにステージに飛び上がり、無事戻れましたが・・・


どこも打ってませんように(祈)

(追記 前で観ていたお友達が、ステージに上る時にすね辺りを打って上がれずにこけたようだと言ってました)

何たって、半月後には上海公演が待ってるんだし…

でも、久々に片手倒立見れて嬉しかった~☆

ありえない程、身体も気持ちも若い50歳☆

会場の盛大な拍手に送られて、去って行きました☆

また、来るので呼んで下さいって言ってました☆
来て良かった~☆

大満足です♪



ミスチルライブ後、最後に全員登場して、会場全員でto Uを歌い、写真撮影をして、終了☆

ASKAは…またもや似合わないTシャツ着て出てきましたが…(汗)

最後は遠いながらも、モニターではないASKAが見えて、ステージを去る時まで見られたのが嬉しかった☆


また、2ヶ月後に会いましょう☆


とりあえずご報告☆