10日ぶりの日記ですが・・・(汗)

い~な、いいな、人間っていいな~~♪

ちょっと歌ってみました~~☆


10日ぶりでございます。
サボりすぎ??ごめんなさい m(_ _)m

で、ふと見たら、訪問者数が17117だったので、つい歌ってしまったわけで・・・踏んだのは自分です(><)


今日はチャゲソロのFC先行の結果発表日でした。

かなり会場が狭いので、1公演行ければ良いと第2希望まで入れて、無事当選しました~~☆

11月6日 大阪なんばHatch 参加でございます。
同じ日参加の方、宜しくね☆



先週は娘が東京から早い夏休みで戻ってきていました。

毎日娘の好きなおかずを真面目に作って、ちょっとお疲れ気味。
やっぱり、一人増えると何とはなしに、大変な感じがしちゃうのよね・・・

でも、楽しい数日間でした。
もっと、お買い物とか行ければ良かったんだけど、娘は家でのんびりするのが一番楽しかったみたいです。



そんな中、「崖の上のポニョ」の試写会に行ってきました。


可愛かったで~~す。

内容は・・・公開前で書いて良いものなのか??

って、ことで、皆さん見に行って下さい(笑)

いやいや、簡単に言うと、人魚姫おこちゃま版です。

不思議な力を持つ魚のポニョが、家出をしてたどり着いたのが5歳のそうすけの住む海岸。

ポニョを見つけたそうすけは、ポニョという名前をつけて可愛がっていたのですが、海に住むお父さんがポニョを探して連れ戻しに・・・

ちょっとドキドキハラハラする場面もあり、楽しく優しい気持ちになるステキなお話です。

このお話には珍しく悪者が出てきません。

お父さんも、最初は悪者と間違ってしまったのですが、とてもポニョを愛していて、優しい気持ちになれる訳はそんな所からなのかも知れません。


映像も音楽もとても美しく、宮崎アニメの素晴らしさを堪能できます。


昨日、近くの本屋さんに行ったら、ポニョのぬいぐるみが置いてありました。
「かわいい~~~~!!」
って、思わず叫びそうになりました(汗)

予告を見ている時はそう可愛いとは思わなかったのに、映画を見ると可愛く感じるようになっちゃった♡



可愛いいついでに・・・

今日、JRにお盆期間の列車の予約をしていたのでチケットを取りに行ったら・・・

かものはしのイコちゃんのクリアファイルをくれました☆

かものはしのイコちゃんは、JR西日本ICOCAカードのキャラクターなんですが、実は、このイコちゃんがかなりお気に入り♡


電車の中にもICOCAの広告にイコちゃんが載っていて、財布を持ったイコちゃんとか可愛くて、写メを撮ろうかと毎日見ていたぐらいなので、めちゃ嬉しかった♡

予約をした人だけにプレゼントがあって、それをファイルにはさんでくれたのですが、このファイルはプレゼント商品だったのかどうかは不明。

もしかして、得した??



え~~と、久しぶりなので、かなりミックスジュースな内容になってしまった日記ですが・・・(汗)



ってことで、毎日暑いですが、今週の ap bank fes の為に体調を壊さぬように頑張って乗り切りま~~す。


でも、今週はライブ週間で忙しいのよね(汗)

明日は「ゆず」ライブ

17日は「KATーTUN」コンサート


どっちも楽しんできますね。疲れが残らない程度に・・・(汗)