チケット届いた~☆

待ちに待った、ap bank のチケットが届きました☆

Yahoo!チケットはブロックが悪いとか噂があったのですが、C-1でした☆

Dブロック辺りかな~って思っていたらCだった!

でも、一番端なのよね(>_<)
見えないわ~★

スクリーンも見える場所なのか疑問(汗)

でも、生ASKAを観ながら生で歌声を聴けるんだから、それだけで幸せ☆


それに、桜井さんと他のアーティストさんのコラボも凄く楽しみ♪


後2週間です。


C-1はフードエリアに近いし、どうせステージはたいして見えないんだから、今回はまったり本来のフェスの主旨に添った楽しみ方を考えて行こうと思います。


雨だけは降りませんように…(-人-)



フェス参加の皆さん、つま恋でお会いしましょう(^-^)/