初体験☆

今回の東京行きは、禅さん絡みの事ばかりで、お誕生会もMGも楽しかった☆

この日にレベッカを観劇した禅さんファンは、100人を越えていたとか☆
700人ほどしか入らなさそうな劇場で、一人の脇役のファンだけでこんなに入るのも珍しい☆

サインも握手もしてもらって、HAPPY BIRTHDAYの歌を歌ってお祝いして…
こんなの、役者さんだから出来るんだよね☆

今のチャゲアスでは…有り得ないしな…★

貴教も毎年してるけど、お高いしなかなか参加出来ないもんね…(汗)


で、この後援会イベントも初体験だったんだけど、今回はちょっと変わった初体験談を…



土曜日は、朝5時に起きて後楽園ホールまで行ってきました☆

早朝から何しに行ったって?!


ドラマのエキストラ参加~☆


先日、この日に私が東京に居ることを知っている友達が、エキストラの話しを教えてくれて、初めてドラマ作りの現場を体験してきました☆


7月から始まる「四つの嘘」というドラマで、主演は永作博美さんと…
大好きな勝地涼くん☆

勝地くんが見れるってだけで、5時間もかかる無償のエキストラに参加するなんてね~(汗)

今日撮ったのは、勝地くん演じるエイジのボクシングの試合のシーン。

初めてボクシングのリングを見て、思ったより小さいんだ~って思いました。

少しずつ短いシーンを撮っていくんだけど、観客席に人が居るようにみせるため、何度も場所移動したり、エキストラも大変だわ★
しっかり、応援するふりもさせられるしね!
口パクで応援とか、やりにく~(汗)

私は…と言うと、運よく?じぃ~っと同じ場所に座っていられる席に座らされ、ちょっと楽をしました、が…

しかし…リングサイドの一番前かよ(汗)
ハハハッ~☆

まぁ、映ら無いと思うけど、ちょっと焦った★


永作さん、細くてちっちゃくてかわいい☆
その周りに座ってる人は、プロダクションに登録してるエキストラでした☆
私の座ってる位置とはリングを挟んで反対側★
ちょっと残念★


そしてお目当て、お久しぶりの勝地くん☆

去年、大阪の朝日ホールのトイレ(笑)でお会いして以来ね(笑)

あの時と変わらずカッコ良かった☆

勝地くんは、リングに上がりっぱなしで4時間。
対戦相手と戦うシーンを、何度もアングルを変えて撮っていました。
でも、ワンテイクで撮れちゃうのって凄いわ☆

撮れた映像チェックやカメラやエキストラの移動や…と待ち時間も多いので、その間にリンクの端で休憩してる勝地くんをじっくり見てきました☆

休憩してる場所が目の前で、付き人?と内緒話をしていたり、ボクシングのフリの練習をしたり…
さすがにほとんど撮り終える頃には、疲れた~ってボソッと小声で付き人に言ったりしてて、ちょっと素顔の勝地くんが見えました☆


4時間もの撮影を終え、みんなに丁寧にお辞儀をして引き上げる勝地くんは、本当に好青年だな~って感じ☆

勝地くんが去った後も、エキストラは声の撮り等もあり、終わったのは12時過ぎてました★

疲れた~★


でも、好きな人の撮影現場に参加出来て嬉しかった☆

これが…

ばっかり言ってても、一生有り得ない事は言わないでおこう(汗)

こんな感じで、私のドラマ初出演?とはならないだろうけど、5時間以上にも及ぶエキストラ初体験は終わったのでした☆



その後、ご飯を食べて新宿でお買い物をして、クリエに行き、一ヶ月ぶりのレベッカ観劇☆

楽しみにしてたのに…
前日からの睡眠不足で、かなりの時間眠ってしまってた~★
勿体ない!

でも、睡魔には勝てず、禅さんが登場してるのに、ふと気づくと意識が遠退いて…って感じで…
ごめんなさい。禅さん。