取れました☆

最近携帯でお友達のブログを読みに行く時が多いんだけど・・・

コメントを入れれる字数が少なすぎ!!

500文字??

うそ~~~!!そんなに字数入れてないのに、反映されないって何でやの??
途中でぶち切れてるし(><)


結局コメント入れれずに帰る日が多々あって・・・


という事で、皆さん、コメント入れてなくても読んでるからね。

てか、一度は入れて消してるから・・・無駄な努力してるわ・・・(汗)


と、愚痴を書かせてもらいましたが・・・ごめんなさい。




今日は、ASKAシンフォニックコンサートのFCチケット申し込み結果発表の日でした。


皆さん、予定通りチケットゲット出来ましたか??


何も心配することなく取れるだろう・・・ってすっかり当たった気でいた私。

予定通り、大阪初日と2日目の2DAYSに参加決定です☆☆☆

今からワクワク!!

って、まだ有った。

北海道ファイナル・・・行く事にしたんだったわ!!
こっちは友達の結果が分からず・・・

まだ、3ヶ月先だけど、今からワクワクです☆