宮崎旅行で出会った人☆

先日は長々と観光のお話を書きましたが・・・
これは、宮崎旅行のもう一つの楽しかったお話。

この旅で出会ったお二人の方のお話です。


お一人は、照葉大吊橋で偶然お話をしながらご一緒に渡る事になったおじさま。

このとき何故か友達と別行動になり、たまたま傍にいらしたおじさまと二人で渡る事になったのですが、
同じツアーのバスに乗っていらした方だとはお話するまで全然気が付きませんでした。

その方、ちょっとステキだったんです。50歳代くらいのお歳でしょうか・・・
男嫌い?で、おまけにおじさまが苦手な私が気になるなんて滅多に無い事!!

だってね・・・ちょっとチャゲちゃんと似てたんですもの♡♡♡
チャゲちゃんをちょっと丸くした感じ☆
去年、新大阪で偶然チャゲちゃんにお会いした時の事を想い出しちゃいました。

チャゲちゃんのような帽子をかぶって、お髭をはやして、洋服もオシャレに着こなして・・・

思わずチャゲちゃんと一緒にいるような錯覚におち入りかけました(汗)

それからは、バスを降りる度に気になって(苦笑)


最後のこどもの国で、一人で歩いていらしたところに偶然お会いしたので、ちょっと躊躇したのですが、勇気を出してお願いして一緒に写真を撮ってもらいました。
引っ込み思案の私には(あっ、誰か笑った?)凄い勇気です。

並んだ時にはちょっとドキドキ!!
なんかとっても嬉しかったです♡

又、いつかお会いしたいわ~~~☆

お顔は肖像権の関係でお見せできませんが・・・http://proxy.f3.ymdb.yahoofs.jp/users/44a98f9a_f539/bc/d1c2/__sr_/d9c5.jpg?BCPmNiIBB6f6XART
                     こんな格好をしたら、みんなチャゲに見えるって?(汗)



それからもうひと方、現地で知り合った女性。

コブクロの小渕くんのいとこの小渕さん。

小渕くんの出身が宮崎だとコブクロファンの友達から聞いていたので、一緒に行った友達に「もしかして親戚かもよ(笑)」って半分冗談で言ってたら、本当にそうだった☆ビックリ!!

あまりお話する時間がなかったので、又いつかお会いして、今度はゆっくり小渕くんの子どもの頃のお話とか伺いたいわ~~って思ったり・・・


今回はこんな楽しい出会いなんて無い旅だと思っていたので、とっても嬉しかったです。
縁があれば、お二人ともいつかまたお会いできる事でしょう。
その日を楽しみに待っています☆