公録当選☆

5/13の『WEST WIND』の公録、当たった~~~~ ☆

自分の名前じゃ当たらなかったけどね(><)

ちょっくら、姉の名前まで借りて申し込んでたんだ。
姉曰く、最近は申し込んだらけっこう当たる。らしい・・・グ~!!

ほんまに自分の名前じゃ当たらないのよね。
これに限らず、何でもだけど・・・

で、いつも連れて行ってもらってる友達も今回は外れたらしく、こっちが当たってて良かった・・・ホッ!!

今回の司会は、ブラックマヨネーズ
お笑いさんの方の出演者も最近は楽しみだったりするけど☆


でも、とにかく、TMRデビュー12周年のアニバーサリーディを大阪で一緒に迎えられるなんて、本当にラッキー☆

この日の公録がアニバの日だっていうのを狙ったのか??

みんなでおめでとう~~って言えたりするんかな~~
言いたいな~~~

勿論新曲を歌うんだよね??

楽しみだよ~~~☆