宮崎違いですが・・・(笑)

すっかり春めいて、桜の花も少しずつほころびかけてきましたね。
今週末は、そろそろお花見が出来そうです。

うちの会社には結構桜が植えてあって、よそに行かずとも花見が出来るとか☆
窓からも見えるので、仕事中に花の咲き具合を見たり・・・
午前中とお昼からでも、咲いてる花の量って変わるんですよ!!

そんな春本番を前にして・・・

先日のASKAソロプレコンの落選で、東京行きが無くなってしまったもんだから、代わりにどっか行きたい気持ちでいっぱい(><)

暖かくなったし、色んな花は咲き出すし、何よりお日様の光が私をうきうきさせる。
だからなんだろうな・・・どっか行きたい病発症。。。


どっか行きたい~~~~~!!!!!


なんて叫んでたら・・・


なんと、今日お誘いメールが友達から来て、思わずバンザ~~~~イ!!

行き先は、宮崎~~~☆

ASKAに会いに行くつもりがダメになって、代わりが宮崎って・・・(笑)
宮崎違いだけど、まっいいか☆
おまけにプレコンと同じ日!!

偶然にしては出来すぎた話。
飛鳥も好きだけど、宮崎も好きよ♡ (知らない人の為に、ASKAの本名は宮崎さんです)


で、なんで宮崎かというと、友達のお父さんが大阪の宮崎県人会の世話役さんのようで、前にも用事でいけなくなった友達の娘さんの代わりに、行事に参加したことがあって、今回も宮崎観光の参加者が足りないからピンチヒッターで参加依頼があったのよね。

おまけに、費用はお父さん持ち!!ラッキー!!
でも、だからって全額払ってもらう訳にはいかないけどね。


日南の明るい太陽の光が私を益々うきうきさせる☆


宮崎って25年ぶりぐらいかな・・・
随分昔に、高千穂峡に行ったのよね。
みんなで川でボートに乗って、美しい景色を見て、夜は神楽を見に行ったり・・・
高千穂はもう一度行ってみたい場所。
今回はこっちには行かないけどね。。。

最近は東国原知事誕生のおかげで、すっかり有名になった宮崎がどう変わったか覗いてきます☆

ワクワク☆