やった~~!!

チャゲちゃんの3月のコンサート

放送決定のニュース☆

CHAGE東京文化会館コンサート、オンエア決定!
3月1日に行われた、『大友直人PRODUCE POPULAR WEEK CHAGE CONCERT』の模様がラジオオンエアされます。
CHAGEソロの幕開けとなった貴重なライブを聞くことが出来る、貴重なチャンスです。

3月29日(土)20:00~20:55放送予定
JFN系 『MUSIC THEATER』

【ネット局】
ふくしまFMFM新潟FM長野FM石川FM福井FM滋賀
Kiss-FM KOBEFM岡山FM徳島FM佐賀FM山口
って、きゃ~~~!!
Kiss-FM が入ってるじゃないですか!!ばんざ~~~い!!
今回も放送があっても聞けないんじゃないかと思っていたから、このニュースは嬉しいな~~☆


かなり聴きたい曲があるんで、短い時間だけど流れることを期待してま~~す♪



それともうひとつ。

CHAGE and ASKA Concert 2007 alive in live』のテレビオンエアが決定致しました!

5月3日(土)23:00~24:29放送予定
NHK衛星放送第二(BS2)『スーパーライブ CHAGE and ASKA

って、こっちも見れないと嘆いていたら、BS2で放送!!
見れるじゃない☆

CSとかwowowとか以外でライブ放送って久しぶりじゃない??
BS2はかなりの人が見れるだろうから、ファンじゃない人にも沢山見て欲しい!!
今も彼らはこんなに頑張っているんだよ。凄いんだよ!!
って所を、もっと多くの人に感じてもらいたい。

『聴いた風な流行にまぎれて 僕の歌がやせつづけている 安い玩具みたいで君に悪い』

こう思ってから10数年、ずっと自分らしを追求し、自分達のやりたい音楽を続けてきたから、今のチャゲアスがあるんだと思う。
たとえ、流行らなくても、人になんと言われようとも、強い信念で歩いてきた人達。
だからこそ、余りにも言葉を知らな過ぎる人が増えた今の時代に、チャゲアスの詩を聞いて欲しい。
気持ちの良い音楽ってこんな音楽なんだよ、って事を感じて欲しい。

なんて、大げさに書いちゃったけど、ちょっとそんな風にも思うのであります。



この前、新聞のコラムで、携帯小説のあまりに稚拙な文章に、今の若い人達の文章には言葉の綾というものがなくなり、日本の美しい言葉が失われつつあるのではと危惧している・・・って感じの事が書かれていたけど、チャゲアスファンに関しては大丈夫だよね。

まぁ、逆に綾がありすぎて、何が言いたいの??って事があるぐらいなんで・・・(汗)


とにかく、プレに参加できなくて落ち込んでた心には、嬉しいニュースでした。

29日は、チャゲアス仲間と久々にランチ会☆
2次会はオンリーカラオケ??
家に帰ればラジオと、チャゲアスDAYになりそうな予感☆ワクワク♡


【追記】

Kiss-FM KOBEが聞ける一部関西地方の皆様へ

 Kiss-FMは、放送時間が違いますので、注意してください。
?H5>放送は Kiss-FM KOBE(日)19:00-19:55 です♪

楽しみだな~~~~☆