やっぱりね・・・

見事、落選でした。。。(涙)

まぁ、予感はあったし・・・

前のグァムイベントの時のように落ち込まないよう、ちょっとずつ自分に言い聞かせてたしね(汗)

それでも、『落選』 の2字を見た時は・・・・・が~~~ん!!

仕方無いですよね。きっと沢山のファンが申し込んだだろうし、当選するのは2千数百人だけ★

ツアーファイナルのNHKホールより狭き門ですしね。きっと・・・

その、NHKホールにも当たらなかったのに、無理なことだと、潔く諦めます。

それにね、今の私の懐具合じゃ確かに厳しいものがあるのも事実!!

神様はその辺お見通しだもんね。

ASKAに「無理すんなよ!!大阪で待ってて!!」って言われてるんだと勝手に思っておこう(笑)


当たった方は、私の分まで楽しんできて下さい。

レポ、お待ちしてま~~~~す!!



諦めたら、次はもうツアーの事を考えちゃってますけど☆

こうなったら、北海道のツアーファイナル行くか・・・??

画面の前のキミ!!どうする??

季節も良いし、ちょっくら旅行に行きません??