チケット取りの毎日です☆

週末ブロガー・・・と言いながら、週末もブログが出来ずにいる真紅です。

先日、そう、明日香村に行く前日ぐらいに、このYAHOO!ブログも公式に携帯で出来るようになったのを知って、いつの間に~~~!!ってビックリしていたのですが・・・

携帯で出来るようになっても、更新出来てません。

コメントを読むも、アイコンで表示されないので、『え~~とこれは確か○○ちゃんだったよな~~?』状態です。
正式名も覚えておかなくっちゃ(汗)


で、ブログが使いやすくなったのに出来てない理由は・・・

携帯が瀕死の状態なんですよね・・・

メールやサイトを見たりしてたら、30分と持たない(涙)

もう、買い換えなきゃいけないんだけど、機能とデザインと両方満足する機種が無くて・・・

おまけに高い!!

万年金欠病の私には、今は手が・・・とも言ってられない状態ですが(涙)

何とか、今月中には新しく買い換えて(あるものの中から選ぶしかないけど)、ブログももう少し見れるようになれば良いな~~って思っています。


ところで・・・

先月のa.b.s.ライブが終わってから、手元に1枚もチケットが無い状態でしたが、またまた、チケットがいっぱい溜まってくる予定です。わ~~~ぃわ~~~ぃ!!


ずっと引き取りに行けてなかった、来月の藤原竜也君の身毒丸
4月~6月のミュージカルレベッカのチケットが、予想に反していっぱい取れすぎて?4公演(汗)
レベッカの初日が取れなかったから、代わりに娘と行くことにした、タッキーの「滝沢演舞城」
お金が無いからと、B席を取ってしまった、井上芳雄くんのミュージカル「ルドルフ」
友達預かりの朝海ひかるさんのミュージカルトライアンフ・オブ・ラヴ」
昨日取れたよ~~~って連絡のあった7月の鹿賀さんと竜也くんの「かもめ」

それと、6月の小田和正さんのコンサート♪
今年は小田さんがツアーをするって聞いてたので、是非参加したくて。。。入っちゃいました。FC☆
(そこまでするか??)
チケット取りするの面倒臭かったんだもん!!FCなら簡単☆(良いのか、そんなんで}

他に、ASKAソロエントリー中
国内ツアーの申し込みもあるし・・・
これからまだ、8月のエリザベート」「ミス・サイゴンのチケットも取る予定・・・
多分、TMRのツアーも今年は有りそうだし♡

この内でまだ、チケット代を振り込んでないのもあって・・・ん~~~どうしよう(汗)状態です。

今年も、沢山ミュージカルや舞台が観に行けて嬉しいけど、チケット貧乏が更に酷くなってきている(><)

こんな事でいいのかな・・・良いわきゃないよね。。。

この怒涛のチケット取りが終われば、ちょっとは自分の生活を考え直そうと思っています。

娘に会えるのもあって、つい東京の舞台に行き過ぎになってる感じがするし・・・


今年のASKAソロツアーも、蓋を開ければアリーナツアーだったし、日も短いので遠征もそう行くことはなさそう。
それが、助かったと言えば語弊があるけど・・・

実は、予想はしてたのですよね。
シンフォニックというスタイルで全国を回るのは難しいし、といって主要都市だけで、ホールクラスじゃチケットが足らないし、主要都市のアリーナしか無いな・・・って、ちょっと悲しい予想★
だから、周りには言ってなかったけどね・・・
できたら、もっと音の良い小さな会場で回って欲しかったんだけどな(涙)


今月は珍しく、舞台もライブも無い予定。
ちょっと淋しいけど、その間に普段会えない友達に会ったりもしておこうかな・・・
ライラの冒険も見たいしね☆

今月は大阪のチャゲアスファン仲間とランチ会です。
新年会が今になってしまって・・・
12月の「alive in live」の大阪城ホールのライブの後に、打ち上げ兼忘年会をしてからの集まり。
毎年はASKAバースディには集まっているんだけど、毎年の言いだしっぺの私が今年はパスしたので無しになってしまったからね。

また、ASKAソロツアーの話で盛り上がるんだろうな。。。
その頃には、プレの結果も出ている頃だし・・・

かなりの激戦が予想されるんだけど、結果が出てからの旅の手配は難しいので、今のうちから取り合えず準備かな・・・

遊ぶことだけは、意欲が出るのよね・・・(笑)