シンガポールですか・・・

ASKAのお誕生日から、何日か経ってしまいました。

また、その時の様子は週末にご報告ってことで、今日は突然ビックリのお話☆

ASKAのソロコンサートが、シンガポールで行なわれるようですね!!

まさか海外でとは思わなかったので、ビックリしました。

それも、4月ですよ~~~!!

4/26・27の2日間もするんですね・・・


シンガポールでの記者会見の様子がオリコンスタイルに載っています。
            ↓
http://www.oricon.co.jp/news/music/52428/full/


まぁ、いくら大好きなASKAでも、海外にまでは付いて行きません。てか、付いて行けない(涙)

以前のシンフォニックコンサートのバージョンアップってことですが、これが国内ツアーのたたき台になるんでしょうかね・・・


もしかして、ソロは早くても9月後半からって思っていたのが。もっと早いのかも・・・

もう少ししたら3月号の会報も届くし、それを楽しみに待ちましょうね☆